FX ひとりごと(懸賞・サンプル) | cross-主婦でも出来る小遣い稼ぎ!-
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





相互リンク様


[ - ]


2009.10.01 Thursday  | - | - | 

ハミングフレア

20070416_169156.jpg

花王 ハミングフレア 10万名様サンプルプレゼント 

で、いただきました。
応募したら、すぐに送られてきました。
 
締め切りは 4月30日までです。

この手の「お花の香り」って、匂いがキツイイメージですが、
結構ほのかで、いい香り。使えそうですよ。

お急ぎを!
2007.04.06 Friday 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アジエンス

20070411_165950.jpg
花王 アジエンス 濃密ヘアマスク

5000名のサンプルプレゼントに当たりました。
花王などは、サンプルプレゼントも多くて、楽しいです。
2007.04.11 Wednesday 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

バベル

20070507_182219.jpg
Gyaoにて
「宇野社長太っ腹プレゼント」で『BABEL』の映画チケットが当たりました!
是非見たい!と思っていたので、早速見に行きたいと思います!

2007.05.07 Monday 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やずや千年ケフィア

070829_2229~01.jpg
やずや があんまり宣伝しているので(笑)頼んでみました。
私は毎日、ヨーグルトを食べる派ですが、どんなものかと興味がありまして・・・

今朝、飲んだばかりなので分かりませんが・・・

また報告したいと思います。

まだまだ無料サンプルをいただける様なので、いかがですか?

HP: やずやの千年ケフィア
2007.08.29 Wednesday 22:30 | - | trackbacks(0) | 

蒸気でアイマスク

071008_1827~01.jpg
当たりました!懸賞。


花王 蒸気でアイマスク



で、さっそく試しました。

すごく気持ち良い!!!!

コレは疲れ目に良いです。
強いて言えば、もう少しピッタリ感が欲しいところ。
でも良い感じでした。

例えるならば・・・
美容室に行って、パーマとかの後、あっついタオルを首にしてくれるじゃない?
あんな位気持ちいい熱さです。

今もサンプルプレゼントしているようなので、ぜひどうぞ!
2007.10.10 Wednesday 13:30 | - | trackbacks(0) | 

新・AIENCE 誕生

071015_0705~01.jpg

花王さん、いつもありがとうございます。
いつも使っているアジエンスのサンプルが当たりました!
新発売と言う事で、気になっていたので 嬉しいです。

後藤久美子さんのCMも素敵です。
宇多田ヒカルっちの唄もいいです。

今週末、日帰り温泉に持って行きますよ!



2007.10.16 Tuesday 22:56 | - | trackbacks(0) | 

当選!グーン

090326_1739~01.jpg

エリエール グーンのトレーニングパンツが当たりましたーーーー

トレーニングパンツって・・・高いんですよね・・・・
なので、とってもありがたいーーーー嬉しいです。
早速、2歳児のムスコのトイトレを始めなくては・・・

ありがとーございました!
2009.03.31 Tuesday 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |