FX キッチン・雑貨(パン) | cross-主婦でも出来る小遣い稼ぎ!-
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





相互リンク様


[ - ]


2009.10.01 Thursday  | - | - | 

シリコン製のペストリーマット

私はお休みの日によくパンを作るんですけど、前までは
お菓子材料の店「クオカ」
で買ったcuocaペストリーボードを使っていたのですが、
実際問題・・・置き場所に困っていた訳です(笑)
でも買い換えるにはもったいないなぁ・・・とか思っていたんですが、
大分使い込んだし、母の日だし(自分のために)思い切って、買い換えることにしました。


R&M Internationalたたんでしまえるペストリーマット シリコン製ペストリーマット 7,245円


マトファシリコン製品ペストリー・ロールアウトスケール付きシリコンマット 3,675円

どちらにしようかと思いましたが、上の折りたためるものにしました。
これまたちょっと高いのですが・・・(汗)

パンを作るのは楽しいですね。
ちょっとしたストレス発散にもなるし、何よりも家族が「美味しい」と食べてくれる。

パンの道具・材料ならばコチラでどうぞ・・






2007.05.11 Friday 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

春のパン作りセット

パン・お菓子材料の店「クオカ」
で見つけてしまいました。

春のパン作り欲しかったものまるごとセット 20,000円
ホームベーカリーを使ってパン作りをはじめたいと思っているあなたに朗報です。単品で購入するよりも約4,000円もお得な、道具と材料のセットが登場しました。
この一式さえあれば、あとはご自宅にあるバター、砂糖、塩、水を加えるだけですぐに甘くてふわふわした「レーズンパン」を焼くことができます。パンがきれいに切れないというお悩みもこのセットで解決!食パンカットガイドでお好みの厚さにきれいにスライスすることができます。
[セット内容]
・シェアNo.1の人気機種!「 National自動ホームベーカリーSD-BT113」×1
・ふんわりと伸びのいい「パン用強力粉(1CW)1kg」×1
・よつば乳業のスキムミルク「北海道産脱脂粉乳200g」×1
・まっすぐ均一の大きさにカットできる「食パンカットガイドL」×1
・安定したパン作りができる「safインスタントドライイースト125g」×1
・風味と甘さが豊かな「ふさ干しレーズン300g」×1

以上の6商品に、プリントがかわいらしいクオカオリジナルバッグを添えてお届けします。5月だけの限定販売、そして早いもの勝ちのセットですので、お早めにご注文ください。


1斤タイプ 自動ホームベーカリー ナショナル SD-BT113

でも、多分↑ここが底値なんだけど・・・
春のパン作り欲しかったものまるごとセット もお買い得だと思います。

手ごねも良いけど、より簡単にパンに挑戦するならば、ホームベーカリーがオススメですよね。

手ごねまでHBでしてもらって、自分の好きなように形成するのも楽しいですよね。




5月だけの限定セットだそうです。
今すぐ!確かめてくださいね。

2007.05.22 Tuesday 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

BOSCHスタンドミキサー

20070607_199866.jpg
BOSCHスタンドミキサーに麻のパンマットとキャンバス生地のパンマットWINGオリジナルのビデオがついたセット 共同購入値でただ今33,600円

良いですよ、コレ!
私、以前からプロも使っていると言うKitchenAid“キッチンエイド・ミキサー”幅220×奥行360×高さ350mm[KSM90WW]が欲しかったんです・・でもね・・・高い・・・
ってか、ココが底値だと思いますが、やっぱりお高い・・・ちなみに、こんな感じ。

素敵ですよね・・・

次に欲しかったものは、

貝印KAI◇藤野真紀子◇メランジュール・ロボ(スタンドミキサー) DB-2263
BOSCHスタンドミキサー

迷いましたよぉ・・・ものすごく。
一方は日本人監修、一方はドイツ製・・・
悩んだけど・・・悩んだ末に店頭でプロモーションしていたBOSCHスタンドミキサーにしました。

届いてすぐに生クリームを泡立ててみました。

すっごく、美味しい。
空気がフアフアと入っていて、滑らかで・・・感激しました。

色々と迷っているならば、私はBOSCHスタンドミキサーをオススメします。


ドイツの大手キッチンメーカーボッシュからご紹介するスタンドミキサー。 これさえあればキッチンから邪魔な調理器具を排除できますよ!! ボッシュ社が開発したエルゴノミック・マルチファンクション攪拌システムは,均一で理想的な攪拌、練り、混合ができます。 なんと卵1個からでも攪拌OK!なかなか器用で使い勝手良し!のマシンです♪ブレンダーも付属してるのでちょこっとお得です 材料やメニューに合わせてスピード4段階切り換えも可能です。

仕 様

・サイズ:高さ約27cm×幅約28cm×奥行き33cm(本体)
・色:ホワイト
・ブレンダー容量:約1.5リットル
・ミキシングボウル容量:約4リットル
(卵1個からでもOK 生地捏ね(粉量):最大約600g)
・消費電力:450W (スタンダードよりパワーUP!!) 
・重量:約5kg
・材質:強化プラスチック
・スピード4段階切り替え
・過負荷自動検知機能付き

付属品

・ワイヤーホイップ
・フラットビータ
・ドゥーフック
・スプラッシュカバー
・ブレンダージャー
・アイテムホルダーも付属してます、お片づけ楽チン♪
2007.06.07 Thursday 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キューブ75

070626_0828~01.jpg
手のひらサイズでとっても可愛い「パン型」です。
コロンとした可愛い四角のパンが焼けますよ。

材質は業務用のままでサイズだけを家庭用にした、とても上等なミニミニ食パン型が出来上がりました。
蓋付きですのでサイコロ型にも焼けますし、蓋をせずに焼けばチビッコイギリスパンにもなります。
パンだけでなくケーキ生地を流し込み焼き上げれば、ちっちゃなサイコロサイズのパウンドケーキにもなります。とても可愛らしくてまるでおままごと気分、ましてや焼き上げたらあまりの可愛らしさに思わずハミングしてしまいました。
サイズは小さくても成型は普通の1斤型と同じようにいたします!
つまり小さくても一丁前なんです。そのためにも最後の成型はしっかりベンチタイムをとった生地でお願いいたします!
<材質 アルタイト サイズ 本体部分 縦・横・高さ 7.5×7.5×7.5センチ 
蓋部分  縦・横・高さ 9.5×9.2×2.3センチ




キューブ75をお買い上げいただくとWINGオリジナルビデオをプレゼントします 【予約第9弾 7月20日より順次発送予定 800円】
自由が丘WING

すぐに売切れてしまいます。
お急ぎください!
2007.07.03 Tuesday 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ミニだけどロング缶

070703_0645~01.jpg

「ミニだけどロング缶」WINGオリジナルのビデオがついたセット長四角の焼き型(WINGオリジナルのビデオプレゼント) 【予約第9弾 - 7月中旬より順次発送予定】 1995円


材質 アルタイト サイズ 本体部分 縦・横・高さ 6.5×27×6.5センチ 
蓋部分 縦・横・高さ 9.1×29×2.3センチ


上の写真のパンはこの型で焼きました。
とってもかわいらしい大きいで、食べ切りサイズです。
パンの他にも色々と使えますので、キューブ75
と合わせていかがですか?

2007.07.04 Wednesday 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

パン作りには絶対必要な型セット




セットの中身はどれもホームメイドこだわりをもって企画された商品です
パン作りには絶対必要な型、しかも自由が丘WINGで人気の型ばかりを集めたセット
10500円



セット内容は・・・
フランスパンを焼くためのの畝の型
ミニだけどロング缶
キューブ75
上等な一斤食型
新考社さんのスゴーイ霧吹き
フランスパン/菓子パンの成型/角食パン・山高パン・三色パン
/キューブ型・ミニロング缶 の作り方DVD

型の王道ですね。
初心者サンには特に大変嬉しいセットですね。
HBで生地を作って、いろいろと成型したり、型に入れて焼いてみたりと楽しんでみてください。

本格的にこねたい方には、一緒にスタンドミキサーのBOSCHもおススメですよ。



ボッシュ コンパクトスタンドミキサー (DVD4枚付き)39900円(税・送料込)


この自由が丘WING
の品揃えはもちろんですが、レシピなんかもたくさん載ってて、親切です。
私の大好きなショップです。

2007.08.22 Wednesday 23:50 | - | trackbacks(0) | 

ナショナル ホームベーカリー 1斤タイプ SD-BH101




ナショナル ホームベーカリー 1斤タイプ
SD-BH101 15,940円(税・送料込)



「全粒粉コース」「メロンパンコース」を搭載、健康も考えた多機能ホームベーカリー/1斤タイプ。
美味しく、ヘルシー「全粒粉コース」搭載
多様なアレンジ食パンが楽しめる「メロンパンコース」搭載
消費電力(50Hz/60Hz) 370W・モーター80W/75W
寸法(約):幅×奥行×高さ 24.1×30.4×32.2cm
質量(約) 6kg
容量(食パン) 粉(ドライイースト/250g、天然酵母/300g、生種おこし・ホシノ天然酵母パン種/25g、ケーキ/180g)
イースト自動投入
レーズン・ナッツ自動投入 (投入時をブザーでお知らせ)
焼き色選択 標準/淡
天然酵母メニュー 食パン 7時間 パン生地 4時間
生種おこし 24時間 ドライイーストメニュー 半自動
メロンパン(アレンジパン) 2時間15分
焼き上げまで自動 食パン 4時間 食パン早焼き 2時間 ソフト食パン 5時間 全粒粉パン 5時間 フランスパン 6時間30分
生地づくり パン生地 1時間 ピザ生地 45分 ケーキコース 1時間30分
予約タイマー


9月10日に発売されたばかりのナショナルのホームベーカリーです。
前回大人気だったSD-BT113-Cよりも、機能的にはちょっと劣るのかなと思います。
デニッシュ風食パンコース、もちコース、うどん、パスタ生地コースはついてないです。

私の場合・・・もちコース、うどん、パスタ生地コースがついてても、絶対使わないと思うので(笑)新製品を買いました。
どうせ1斤タイプを欲しいならば、新発売したものを買ったほうが良いと思いますよね?。

以前使っていたのはリーガル社のものだったので、機械だけで幅をとってイヤだったんですが・・・もう変え時かなと思っていたところにナショナルからのモニターのお誘い!
飛びついたわけです(笑)

お餅も出来ちゃうタイプはコチラ・・・SD-BM101


私は全粒粉パンが大好きなので、早速焼いてみました。
50%で焼いてみましたが、焼いている間中、部屋の中にずっと良い香り。
070908_0656~01.jpg

すごくおいしかったです!感激でした。

ちなみに・・・ナショナルのモニターとは・・・
ナショナルサイトでは、新製品モニターをしているのでとってもお安く買えたりします。
一度覗いてみると、良いことあるかもしれませんよ!
2007.09.11 Tuesday 14:13 | - | trackbacks(1) | 

BOSCH スタンドミキサー部品

以前ご紹介した、BOSCHのスタンドミキサー
パン生地を作るのに活躍しております。

あと、シフォンケーキを作るのにも本当に大活躍です。

シフォンケーキを作るのに、どうしても気になる添加物(膨らまし粉)。
このBOSCHなら、その膨らまし粉は必要ないんです!
そしてまた、膨らまし粉を使った時よりも、しっとり、そしてふっくら。
もう止められなくなりました。

そこで、やっぱりボールが二つあると絶対便利です。
ホイッパーとセットでお安いので、迷っている方もどうぞ!




コンパクトスタンドミキサー用プラスチックスペアボウルとワイヤーホイップのセット 11,025円(送料込)



2008.03.25 Tuesday 11:32 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |