FX ひとりごと(つれづれに) | cross-主婦でも出来る小遣い稼ぎ!-
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





相互リンク様


[ - ]


2009.10.01 Thursday  | - | - | 

母の日ケーキ

20070512_184786.jpg
コンビニ店長のいとこから、いただきました。
ノルマで買ったそうだけど(笑)
ありがとぅ。
2007.05.12 Saturday 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

村祐

070810_0912~01.jpg
村祐 【紺瑠璃】こんるり 純米無濾過本生 (純米吟醸)  村祐酒造
【常盤】の特徴である、香り、味わい、後に残らない上品な甘さはそのままに、より村祐らしさを感じたい方へおすすめ出来るのが【紺瑠璃】(こんるり)。純米吟醸酒格のお酒です。【常盤】よりも飲み口に旨みの存在感を感じる逸品。


なかなか新潟県人でも手に入らない日本酒です。
今日・・・開けてみようと思ってます・・・・がもったいない(笑)


2007.08.10 Friday 13:54 | - | trackbacks(0) | 

ダイエットせねば

本をたどれば・・・小学生の時に骨折してから徐々に来たw
3人産んで、一時やせたけど・・・今はリバウンドしてますね、確実に。
ダンナは毎日の様に「痩せろ」って言うしね・・・
分かってますとも、一応・・w
でもこの時期にビールはやめられないですよ・・・

でもね・・・でもね・・・
保育園のお母さん方



若いんですよね・・orz

スタイルもいいですしね・・・落ち込みますよ・・
まだ私も30代前半ですしね、これじゃダメと思うんですね。

行きつけの美容室の先生が 38なんだけど、スタイルも良くて、身なりも若いの。
行く度に 刺激を受けて帰ってくるんだけど・・・
あぁ言う年のとり方をしたいなぁっていつも思うだよね。

女を捨ててるわけじゃけど、捨てかけるなぁって思う時がありますね・・

そこで ダイエット復帰します。
「スリム宣言♪」しちゃいます。


↑ここでスリム宣言をしてね一緒にがんばりませんか?


また痩せて綺麗になってやるぅぅぅ






2007.08.17 Friday 23:45 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |