FX はじめてみよう(アフィリエイト) | cross-主婦でも出来る小遣い稼ぎ!-
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





相互リンク様

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.01 Thursday  | - | - | 

アフィリエイト

アフィリエイト広告と一言で言っても
「成果報酬型」と「クリック報酬型」と「表示回数型」の3タイプがあります。

成果報酬型
商品リンクからお客様が商品を購入したりすると、金額の数%が報酬となります。
また会員登録・資料請求をすると一定額の報酬が貰えるというECサイトもあります。

クリック報酬型
掲載した広告やバナーがクリックされるごとに、1円〜の報酬が発生します。

表示回数型
1表示、大体0.1円〜ぐらいの報酬が発生します。

(最近ではレビュー型と言う、コメントを書いてポイントがいただけるものもあります)

この3パターンを上手に使いこなし、少しずつお小遣いを稼ぎましょう!
宣伝をしなきゃ誰も買ってくれないし、まずは見てもらわないと!

これから「やってみようかな?」とお考えの方に、きっかけになれば・・・と、ちょっとご紹介しますね。

最初に、上の3パターンを貼り付ける場所を用意します。
アフィリエイトを始めるには、ブログやHPが必要になります。
HPでは、自分の好きなようにレイアウトしたり、としたいこと、できる事は無限です。
しかし、ある程度の知識やソフトが必要です。

やっぱり手っ取り早いのは、流行のブログです。

無料でしかもメールアドレスだけで簡単に作れるブログもありますが、
お使いのプロバイダーなどにもあるでしょうし、
今ブログを書いている人は、そのまま使うことが出来ちゃいますよ!。
ただし、プロバイダーや無料ブログサービス提供している所にも
「アフィリエイト禁止!」と言う所もありますので、よくご確認ください。

ブログって言うのは、簡単に言えば「ネット上の日記のようなモノ」
必要事項をフォームに記入して申し込めば、もう自分専用のブログが
持ててしまうのがほとんどです。

日々の日記・出来事・グチ!を書いたついでに、お小遣い稼ぎ!
こんな一石二鳥なステキなことはありません(笑)

サンプルなどで、気に入ったデザインがあったブログが良いと思います。

私もアフィリエイト用にこのブログを借りちゃいました。
自分でカスタマイズもする事が出来れば、なお楽しいです。

気軽にブログを始めて、イヤなら止める・・そんな気持ちで
気軽に始めれば良いと思います。

では、実際にオススメするレンタルサーバーやブログスペースをご紹介します。

オススメのレンタルサーバー



ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


今じゃ有名なロリポップ!

私も一時期使用してました。
自分のドメインを取ったりして、レンタルサーバーと言う事で自由自在でした。
女の子にもとても人気のあるレンタルサーバーで、月々263円からって言うのもお手軽ですよね。

他には



レンタルサーバー Xserver


と言うのもあります。
無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

になりますので、ある程度知識をもっている方にオススメです。

オススメの無料ブログスペース
私はJUGEMを使っていますが、

無料ブログサービス・ココログ

あのブログの女王で有名になった方が使っているブログサイトです。

FC2ブログ





こんな感じで、たくさん探して、自分に合うかな?と言う所を探してみてください。

さて、次は商品リンクのあるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録しましょう
このASPに登録をして、そのASP経由で商品を紹介・販売し、そのASP経由で報酬がいただけます。

オススメのASP
初心者向けには・・・

A8.net
がオススメです。





TG−アフィリエイトプログラム




バリューコマース


リンクシェア・ジャパン
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト初心者を応援 【アクセストレード】
アクセストレード

大手を抑えておけば、とりあえずOKです。


楽天市場



楽天の商品の数にはかないません。

そうしたら、次は報酬を頂く口座が必要です。
もちろん、今お使いの口座でもまったく、問題はないですが、ネットバンクはあると便利です。
店頭やATMに出向かなくても、家にいながら取引可能
振込み手数料が安い
土・日・祝日問わず、24時間365日利用可能
金利がお得
入出金が全国の郵便局ATMやコンビニに設置の提携ATMから可


大手の所をご紹介します。

ジャパンネット銀行





イーバンク銀行




準備が整ったら、次は商品リンクを貼りましょう!商品リンクと言っても、ASPに加盟しているEC(広告主)サイトと提携しなければなりません。

自分が紹介したいな、欲しいなと思う商品があるASP内のECサイトに提携を申し込んでください。

流れとしては・・・

ASPに参加

ECサイトに提携を申し込む
ECサイトから承認が下りる

商品をブログ等で紹介

商品が売れれば報酬


リンク作成はASPによって多少ちがいますが、大体こんな流れになります。

自分の好きなものばかりを並べて、ショップを作るのもいいですし、
日記の中で「コレが美味しかった」「これを注文した」などと一緒に
コメントを付けて紹介するのも1つの手です。

私はあまりガチッとかまえずに、「自分が得をすればいいわ」位の
気持ちでやってます。

自分で商品リンクを貼り、自分で買う。

送料位の報酬がいただける。


節約にもなるし、収入にもなる!

まずは、はじめの1歩です。

初めに「成果報酬型」と「クリック報酬型」と「表示回数型」の3タイプがあります。と書きましたが、多いのは「成果報酬型」ですが、ECサイトによって異なります。
自分の好みで選んでみてください。

2007.04.01 Sunday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |